2015年07月25日

アクセストレード

アクセストレード  アクセストレード解説


株式会社インタースペースが運営のアクセストレードのすごいところは、報酬1000円から現金で受け取れるところです。振込み手数料も無料でどこの銀行でもOKです。ポイントの交換は1円〜Gポイント、ネットマイルにポイント交換ができます。現金受取より1ヶ月位早くポイント交換できます。完全無料がいいですね。


アクセストレード  提携ランクアップ 
 
    
自分のサイトで売上げにおいて実績あげたり、質の高いユーザーを持っていると認められたりする事で広告主から報酬が増額設定されたりします。


アクセストレード  リピーティングシステム  


アクセストレードでは自分のサイトから広告主のサイト訪問し、何もアクションを起こさなくても、後日別のサイトから広告主へアクションした場合、報酬になるシステムです。その期間は企業側で設定していますが、ほとんどが60日設定です。


アクセストレード  審査    


アクセストレードとパートナー登録した後に簡単な審査があります。私の場合ですと、サイトを立ち上げてすぐの頃で、かなりページ数が少なかったのですが、大丈夫でしたのでゆるめの審査です。登録できるサイトは50サイトまでで、サイトを追加する度に審査があります。私のダメブログ(1ページのみ)も追加してくださいました。このダメブログ、他ではサイト追加の審査で落ちまくっていましたのでアクセストレードはやさしいですね!


アクセストレード無料登録どうぞ!アクセストレード
アクセストレード                       


posted by myu at 12:50 | アクセストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。